
白いあいつ入荷

ガジェット PC

最近XPS M1330を買ったのだが、どうしてもiPhone SDKでアプリがつくりたい!ただそれだけの欲求を満たすためにMac Book買っちまったぜ!!
XPS M1330は先輩に7万で引き取ってもらえる予定。



結構いい紙使ってる。



とりあえず本体。白いね。



電源コードみたい。



なんだ・・この箱。



CDとか入ってた。てか、PCのマニュアルこれだけ!?
おなじみの「かんたんスタートアップ」とかないのか。



この白いのはなんだろ・・



うわ!変形した!



どうせ、スタンドかなにかでしょ・・・



・・・・って立たないじゃん!!!



なんだこれ・・・・。




ぶーん。



ぶーん。



コアファイター無事着地成功。



あー・・・これはひょっとしてこういう使い方?



あー・・はいはい。



謎はすべて解けた!!



ってなわけで、なんとか起動できた。