潰れたHPの絵でも出しとく。

今日も平日で特に何もしていないので困ったときのニコニコ動画紹介!っていきたいところなんですが、困ったらニコニコ紹介するっていうのも芸がないわな。ってなわけで俺の黒歴史のひとつだしとくわ(本邦初公開)


約10年前にvirtualaveっていう無料サーバで運営してた際のマイHPマスコットキャラクタぱちちゅう(ぉぃ



10年前・・・その頃はチャット全盛期でした。自宅ではテレ放題時間しかネットできなかったので、もっぱら大学のPCでチャット入りびたり。下心満載でGlaySophiaから流れ込んできた女子高生たちとチャットをし、東は東京、西は広島までオフ会に参加していたというお盛んぷりです。電話番号もかなり交換したな。


ネット恋愛みたいなのもちらほらやりました。今だから言えますが、相手が13歳だったこともあります(ぉぃ
毎日いろんな子とたわいもないメールしたり、ポストペットを間違えてOutlookで受信して「うちの子が帰ってこない・・」って泣かせたりしたものです。 いや〜なつかしい!


そんなお盛ん中につくられたHPのマスコットキャラクタがこいつです。今日たまたまHDの整理してたら謎のzipがあったんで解凍したら、昔の黒歴史時代がそのままカプセル化されてまして。


まぁ黒歴史についてもう少し語りたいところでもあるのですが、その頃の友人が今でもマイミクでひとり残ってるので大きなこというのやめときます。この人には、マヨネーズと海苔で食いつないでいた貧乏大学院生の時期に家庭菜園の野菜を送ってもらった恩があるので!