友人を愛でる会

友人の誕生日会は毎回どこかの友人宅に集合し、ぶらぶらするというのが定例だったのだが、毎回それではつまらないということで今回は拠点を移した。
ってなわけで東京タワーへ”足で登る”ツアー。展望台まで600段だってさ。
はい、六本木。


その後友人がカレーを食いたいというので、インドレストランなる場所へ移動した。
カレーミュージアムがつぶれた後、久々にちゃんとしたインドカレーを食べられて満足っす。
15:00までランチタイムみたいで、このセットで1500円ならお買い得かな。

場所はここ。

大きな地図で見る

時間も微妙に余ったので、身体を動かすということで新川崎のゴルフ打ちっぱなしへ。
相変わらず俺の玉はスライスしていきます。


ってなわけで、歩き詰めで疲れました。今日はもうぐだぐたしよっと。
ちなみに友人へのプレゼントには奈良出身だったので鹿の人形とエネループあげときました。
エネループはともかく、鹿の人形の扱われ方が今後気になるところです。