俺には無理じゃね?(爆)

耳コピ3日目。
職場の人からフリーのDTMならDominoがお勧めよ!っていわれて乗り換えてみた。確かにCherryの後継といわれているだけある。Cherryと同じ使い勝手そのままによくしてある感じ。さくっと乗り換えれた。


で、耳コピしてたわけなんですが、もうだめだめ。俺の頭で演奏されている曲がぜーんぜん再現できない。
イントロのベースをコピってるつもりなんですが、ひどい・・あまりにひどい(爆)
とりあえず公開だけしときます。


元の曲:Notation(イントロ)
Download


耳コピ中:Notation v0.1
notation0_1.mid 直


はてなダイアリ上でmid再生プレイヤ表記できるのかな?だれか知ってる人いたら教えてくださーい。
ついでにNotationのイントロ部分公開に問題あったら言ってくださーい(ぉ