まいこと遊ぶ

Windows Live Messengerみたら左側にニコニコ動画のアイコンがあったので開いてみたら、「まいこ」新登場!ってあったので気になって入れてみた。
「まいこ」はWindow Live Messengerのアドバイザらしい。導入したらオンラインメンバに勝手に追加された。今日書くことないし、しゃーない、少し遊んでやるか。


俺:「かわいい。」
まいこ:「そうですか? ありがとう!」


まぁ・・用意されてるわな。俺でも用意する。


俺:「悲しい。」
まいこ:「元気を出してください。人生はそんなに悪いものじゃないですよ。」
俺:「寂しい。」
まいこ:「あなたは一人ではありません。私がいます。」
俺:「自己嫌悪。」
まいこ:「そんなこと言わないでください。私はあなたはいい人だと思います。」
俺:「死にたい。」
まいこ:(まいこがメッセージを入力しています。)→無応答


最後のキーワードは無応答かぁ・・・意味深だなぁ(笑)


これは絶対ぐぐったらおもしろいキーワードで試してる人がいそうだと思い調べてみたら、1年以上前からこれあったのか。。やっぱ変なやり取りしてるよw


俺:「あ」
まいこ:い!
俺:「う」
まいこ:え!
俺:「お」
まいこ:「かきくけこ! 私たちの息はぴったりですね!」


こいつがんばるなぁw


俺:「ぬるぽ
まいこ:「ガッ」


えーなんぞこれ(笑)