ドラムとギターの音を合わせてみる。ベースは・・・

耳コピ7日目。ついに1週間突破。


強弱を模索しながら今日はドラムとギターをあわせることにした。ドラムはもう触らない(爆)ギターは音が間違ってそうなので触るとしたらその辺かなぁ。
結構いろいろいじってたわけなんですが、ギターもドラム(ベースドラム)もベースギターも音圧というか音に厚みがない。特に低音にもっと厚みがないと俺のモチベーションがあがらないんですけど。。誰かmidiでどうやったらかっこええ重低音で鳴らせるか教えて・・・。


ちなみにまだイントロ20秒でっせ?
自信なくなってきたぞ(汗)


元の曲:Notation(イントロ)
Download


耳コピ中:Notation v0.4
notation0_4.mid 直