読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラゾーナ1F「コバラヘッタ」

川崎でもいろいろ食べられるんじゃないか・・と思い、まずは地元グルメを知るためにちらほら旅にでかけることにした今日この頃。一応自称カレーマニアなので、iPhoneマップでカレーを調べたところ、I・Bカレーアンドフードなる店がヒットしたので行ってみた・・・が・・・・店がなかった・・・orz

大きな地図で見る


仕方ないので帰り際に他にもないか調べたら、どうやらラゾーナの中にもあるようだ。これで我慢してみた。インドカレーのお店「コバラヘッタ」

プレートセット880円。2種類のカレーが選べます。今回はベジタブルカリーとチキンカレーにしてみた。チキンカレーの方はそこそこおいしかったっす。ベジタブルの方は・・・なんか違う気がしたけど。
味は・・スパイスの種類が多いのかなぁ。良くも悪くもマイルドにしてあって日本人好みにされてる感じかね。でもこのお手軽さは見逃せないところですし、帰り際に無性にインドカレーが食べたくなったら俺はいくと思われ。


しかしまぁ、ラゾーナ1Fにまさかこんな充実したフードコートがあるとは。ちらっとみただけで、今回行ったインドカレーはもちろんのこと、パスタからハンバーガー、宮崎名物冷や汁まである始末。かなり奇抜なものが食えるぞここは。いつも駅からまっすぐ向かってたので、下の階にいったことなくて気づいてなかったよ。