耳コピ再開

とりあえずNotationを一曲全部がんばってみることに決めました。


でも・・・あかんわ・・ぜんぜん聞き取れねー。音違うのわかっててもあわせられない。
とりあえずリズムだけでも・・と思ったんだけど合わないし。うーむ。
あまりの音のずれっぷりにすごく不安になる主旋律。


今回から元の曲アップしません。
一応アカシカの曲を全部あげるのもいかがなもんかと思われるので、自重します。俺の音程ばらばらな不出来なmidiで我慢してください。

耳コピ中:Notation extend v0.01 : mid


しかしまぁ夏からずーっとアカシカ聞いているわけなんですが、初めの頃は割りと批判的な場所もちらほらありましたけど、今じゃすっかり全肯定派に。ギター・ベース・ドラムどれもかっこいいっす。歌詞もいいしボーカルの声もいい。


今所有しているのは、AME, Notation, i could, MONSTER, ハイドロメタライザの5曲なんですが、5曲ともiTunesのトップ5独占中であり、6位以降をダブルスコアで離してしまっている結果に。しかもライブ音源までもがトップ25に入ってきてる。これはもうある意味異常事態。


とりあえずライブ音源にあったパラレルとエレクトロキュートっていう曲は正式な形にしてちょ!あと新曲まだぁ?そろそろ次の曲が聞きたいっす。>kenmaz