スリランカ料理屋のカレー(セイロン・イン )

恒例のカレー屋の旅。(友人リスト


今回は中目黒にあるスリランカ料理のお店セイロン・イン。こじんまりとしたお店です。ひとりでいったときだけ注文できるサービスセットを注文。好きなカレーとサラダとナンで1000円です。さすがお一人様限定のサービスセット。安い。今回も一番基本であるチキンカレーにした。

他の店のチキンカレーはどちらかというと濃厚感の強い味が多いのだが、このお店のチキンカレーは割りと辛めでスパイシー。こりゃうまい。今まで紹介したお店の中ではここが一番俺好みだわ。食べ終わった後に「え?もう終わり?」って思ったのは久々かも。



思わず物足りなくてチャイを頼んでしまった。実は他にも一品料理を頼んでしまっている。スリランカのコロッケだったんだけどこれもうまかった。


場所ここ。

大きな地図で見る


このお店は穴場かもしれん・・中目黒へ行くのは少々めんどくさいが、他のカレーを食べにまたいくことになる、たぶん。