最近頭で回っている曲

東方タグつくったのに地霊殿ノーマルクリア後なにも書いてないなと思い、おもむろにここ最近よく聞いている東方の曲のご紹介。Exどうしたかって?ありゃむりだっつーのw


東方ヴォーカル 『SUN'S OF LIBERTY』原曲:霊知の太陽信仰
D
普段あんま電波っぽい曲聞かないんだけど、これの原曲が俺的にかなり気に入ってることと、まだ地霊殿の曲のアレンジはほとんどでていないってことでだいぶ補正がかかってる感はある。


「プチ・メガ・ギガ・ペタ・バハムー子♪」


毒されてんな、俺(爆)


ちなみに原曲はこれ。
聞くたびに「CAUTION!!」「驚きの白さ」「ペタフレア」という単語が頭をよぎると同時に、若干トラウマを覚える。


霊知の太陽信仰
D




ここでちょっと東方の原曲から有名なやつ一個ピックアップ。えーりんえーりん!でおなじみの千年幻想郷。2:20から楽譜がすでにカオスwwww32分音符www
D


そしてこの人間離れした曲を弾ききったツワモノ!やはり2:20からが見ものっす!!
D