マリオ64実況でござる

激しく実家が寒いので、やりたいと思っていた作業どうしようかなと思いつつ、リビングのこたつでテレビを見ながらみかんをむさぼる毎日。あいかわらず俺の部屋は物置。寝るスペースしか残されていない。ってことでいつものようにこっちのメンバで岐阜グルメとして串焼き・串揚げを食べにいってきた・・・わけなんですが、得にうまいとか写真も感想もない。強いていうなら、田舎のゲーセンはやっぱ安いなと(あれ、飯は?w)。帰りに地元のゲーセンにいったのだが、こっちの麻雀格闘倶楽部の値段が20000点コンテニュー・初期点数8000点。関東圏だと25000点コンテニュー・初期点数5000点が普通なので、放銃しなきゃずーっと100円で遊べる。200円で2時間くらいやってた。田舎は遊ぶところがないので、人わんさかいるわー・・そんな感じ。


で、ゲームといえば実況動画。これはおもしろいので見ておこう。緑の悪魔がトラウマになるでござる。
D


2008/12/31時点で四まででているので続きが気になったら自分で辿るでござる。