東方緋想天

うわさの東方緋想天。東方だけどシューティングじゃなくて2D格闘ゲームです。このゲームは東方プロジェクトの2次製作でありながら、東方プロジェクトのZUNさんも関わっている作品。ネットワーク対戦も可能。購入は実はもう3週間くらい前だったんだけど、ちょっと自分の都合でしばらく放置しちゃってました。



キャラ選択画面。あれ・・藍さまいない・・。キャラ選択が一気に悩ましくなった。時点だとやっぱお嬢様っすか?



後ろ歩きかわいいなぁ。


まだまだキャラ特性どころかシステムもまともにわからない状態でして。
とりあえずストーリーモードやらないとキャラも増えないのでそっちからやるかなー。

D
対戦だとこんな感じ。