ゴーゴーカレー

たまたま秋葉原徘徊してたら、なにやら聞いたことのあるカレー屋を見つけたので入ってみた。その名もゴーゴーカレー。チェーン店であることは知ってたけど実は一度も入ったことない。

はい、ロースカツカレー。750円。


正直チェーン店だしゴリラだし、味は期待できんかなーと思ってたんだけど、その辺で食うカレー屋(ココイチとか)よりもぜんぜんうまいな。珊瑚礁のカレー+うちで作った翌朝のカレーみたいな味で、濃厚なんだけど酸味が効いたカレーです。ある意味庶民カレーの集大成。チェーン店とはいえ侮りがたいな。


ちょいと調べたらゴーゴーカレー金沢カレーなんだね。きっと彼もギター片手に食べに言ってるわ(笑)