はっきり言っとこ。

麻生総理のネタをペタペタ貼っつけているから薄々感じてるかと思うが、俺は麻生支持派です。尊敬する人をあげろといわれたら間違いなくこの人をあげます。そして今後何十年も総理を続けて欲しい・・・そのくらいに思っています。


実はとある人に「麻生さんすげえ。本も買ってしまった」と言ったら、「おかしな宗教に入ったみたいになってますよ?」って言われました。世間の政治家ってやつ・・しいては麻生さんの印象は相当悪いようです。


俺がよく動画を貼っているのはなぜか?一言でいうなら、俺の言葉で麻生さんのすごさを語ってもきっと伝わらないと思ったからです。俺自身口はうまいと思ってないし、この人のすごさを言葉で説明できる自信がありません。俺の言葉で伝えるとものすごくチープになります。この人をそんなチープな印象には絶対にしたくない・・そういう気持ちです。だから自分の目で感じて欲しい。自分の思っている政治家とこの人がどう違うのか自分で確かめて欲しい。


俺はこの人に興味を持っていろいろ調べてみたけど、この人が世界や日本に残した功績があまりに非の打ち所がなくて身震いが止まらないくらいです。この不況で自国・他国が混乱になっている中、ソートリーダーとして速やかに最善策を打ち出し、実行に移しています。テレビではほとんど報道されていないと思うけど。


演説内容もわかりやすくおもしろい。それもそのはず、我々社会人・・サラリーマンにとっちゃ当たり前なことなのだが、お客様至上主義にのっとった話をしているということ。自分の立場、自分だけ(政治家だけ)が知っている言葉、他の政治家の批判をする演説をする政治家が多いが、この人は政治とは誰のためのものであるかちゃんと理解しており、国民の目線で言葉を選択している。その上地域の演説ではちゃんとその地域ごとのネタを盛り込んで地域の目線で演説をしている。他の政治家にそんなことしているやつがいるか?


こういうことができる人ってどういう人なのか・・・想像してみてくれ。
似非や無能だと思うか?自分の上司や部下を思い出して、有能無能という枠で考えてみてくれ。


俺の言葉じゃなんとなく届かんかもしれんから、演説で熱く語ってる人を貼って置きます。この人別に党員でも政治家でもない。こんなことやっても自分にはなんの利益もでない。下手するとデメリットのほうが大きいかもしれない。でも・・この人は本当に麻生さんが大好きだ。この人をここまで行動させるほどの麻生さんはどういう人なのかも考えてくれ。
D



麻生さん演説。
D