麻生総理、吉祥寺降臨。

麻生さんが街頭演説をするってことで、吉祥寺へ。


吉祥寺へきたのは初めて。横浜駅前みたいな感じだね。



30分前くらいに待機してる間に配られたビラを片手に麻生さん登場を待つ。



そして麻生さん登場!会場大興奮。黄色い声援とぶとぶ。
駅前はすごい人だかりだったし、みんなの拍手も暖かい。そして俺も大歓喜
あー俺のiPhoneじゃズームできへんからこれが限界なのが悔しいわ〜。



D
麻生さんの演説ー。



演説後に麻生さんが握手をしてまわったんだけど、場所悪くて握手できへんかったー、くやすぃ!
D
握手できてかつ撮影できた人。うらやましすぐる!ちなみに俺はこの動画開始直後に右に移ってる木の後ろ辺にいました。


麻生さんは握手してる間、みんなの声援を受けている間、ホントいい笑顔だった。本当の意味で国民ひとりひとりと向き合って、その思いをうけとめることの重要さを認識してるんだなーと確信させてくれました。
人間、地位や名誉が付きまとうと、何かとトゲトゲしいオーラが付きまとうものなんですが、この人からは一切そういうものが感じられなかった。


懐の深さは日本一だよ、この男は!すげええ!!