エヴァンゲリオン・破みてきました。

この間テレビで序の方をみたんだけど、あんまし変わってないなーという印象だったんだが、破はおもしろいという風のうわさがあったので、ふらっと見に行ってきました。



てか、劇場版は今までのエヴァとは全く別物だな。ミサトが一佐になってたし。(テレビのときは三佐だった)


破の見所はやっぱ使徒ですね!・・・ってか俺が使徒好きなだけだけど!(笑)
テレビででてきたあの使徒にはものすごい衝撃をうけたけど、劇場版ではおっそろしくかっこよくなってた。あれ見たさにもう一度いきたくなるくらい。


破は人目でわかるくらい大きく弄繰り回してるなーっていう印象をうけた。これどうまとめるんだろ?なんで新キャラだしたんだろ?とか疑問符もいっぱいあるしね。


最終話どうすんだろうね。「おめでとう」「おめでとう」の方をリベンジしてきたりしてね(笑)俺としてはそれはそれでおもしろいんだけどどうだろう。ぶっちゃけやりそうじゃね?


エヴァは人間社会の縮図だなーってよく思います。右翼左翼の話っぽいしね。全体的にはゼーレが左翼でネルフが右翼?なんかそんな感じ。