もうやんカレー

ちょっくら友達とでかけることになったため、強引にランチルートをカレー屋にセッティング。今回は西新宿にあるもうやんカレー。当然いつもの→(ここ)
このお店、日曜日で都庁付近は閑散としている中、結構人がいた。さすが有名だな。



ランチはどうやらバイキングらしく、1000円でご飯もカレーもとり放題。付け合せもたくさん種類があって、全部好きなだけのっけていい。カレーもポーク、ポーク辛口、ビーフから選べます。(ルーは全部同じ味です)こういう選択肢の多さはうれしいね。
味の方はどろっとしていてこってり系。とはいえ、一応写真分+ちょっとを食べきれたので、こってり系とはいえ、くどくて無理!ていうところまではいかなかった。この辺はさすがというところ。絶妙だな。




場所はここ。(近くにもう一軒あって、そっちは土曜営業、日曜休みなので注意)



大きな地図で見る



おなか減っててうまいカレーを腹いっぱい食いてぇ!!っていう贅沢さんにはお勧めのお店です。