マイバースデイ

さすがに自分もいい歳なので、バースデイは「成長」というよりは「老い」という側面が否めないが、それでも祝ってもらえるというのはうれしいことで。少なくとも祝ってくれる人がいるうちはまだまだがんばれる気がする。


パートナー探し?まぁ気にはとめておこう。たぶん何もないと思うけど。とりあえずそういう場に積極的に参加するようにしなければ何もおこらんけどな。・・・ってなわけで本日の戦利品。



まずは実写版カイジDVD。
正直他の福本漫画であるアカギの実写映画をさらっとみたことがあるのだがちょーつまんなかったので、カイジの実写って絶対おもしろくないのではないかと思っているのだが、しかしこれをくれた友人がおもしろいと言っているのでとりあえず確認しておこう。


「・・・・。確かにあの藤原達也がカイジをやっている姿を想像したら、おもしろいような気がしてきた」




続いて料理もの。うちにない料理器具である落し蓋と蒸し器。これがあればさといもの煮っ転がしも、茶碗蒸しもつくれそうやな。しかしまぁよくうちにないの覚えてたな。そっちのほうがうれしいわ。お返しに今度蒸し料理をつくってあげよう。サンクス!



続いてBASSの小型アンプです。うちには一応小型アンプとしてMT-BT1(これ)というベーストレーナーがありますが、これはとても軽くジャックに直接つなげるのでシールド不要なのがポイント。



これで、練習中に絡みあうシールドとはおさらば!現在シールドとヘッドホンケーブルが絡み合ってかなりうざい状況だったので、かなり助かる。
状況に応じてこれとMT-BT1をうまく使い分けてつかっていこうと思います!サンクス!



非売品のピックももらた。自分はベースでツーフィンガーなので使う機会はしばらくないかもしれないが、これはいいな。
ピックって良く見るとロータリーエンジンの形シテルヨネ!



こんな一発ネタみたいのあるんだな。持っているだけリア充になれるらしいですよ?とりあえず持っておきます(笑)サンクス!




どうもプレゼントサンクス!大切に使わせてもらいます!
とりあえず俺は今日から目標のために練習します・・・果たして間に合うだろうか・・不安だ。。