需要と供給のバランスって難しいね。

自宅帰ってポスト覗いたら、なにやらピザ屋からの封筒が入っており、「またいつもの注文広告かな・・」と開けてみたら・・・



「ん??」





「ん??あれ?なんで?てかなんだっけこれ?(爆)」




・・・そのあと数分考えたら思い出した。そういやネットでピザをデリバリー注文したときに、応募がタダだからという理由で何も考えずキャンペーンに応募した記憶がある。どうやらそれが当たったようだ。


んー・・それにしても純粋に当選したことはうれしいのだが、同時にこれを狙ってピザを食べ続きていた人もいるわけで。そういうファンのことを思うとちょっと心苦しいな。かといって、当選通知にオークションへの転売とか禁止と書いてあるんで、なかなかそういう人に渡す手段もないわけで。うーむ。


・・・ってことでまず、欲しがりそうな友人やその周りに声をかけてみるか。


2010/05/31追記
引き取り先みつかりました。よく見たら抽選書に第三者への譲渡禁止って書いてあったのが気掛かりだけど、額に入れて大事にしてくれる方に無償で差し上げたので、許してもらえると信じておこう。(少なくとも自分が持つより有益だと思いますし)