プレゼント選びって難しいヨネ。

誕生日プレゼント選びはいつも悩む。今回もかなり悩んだ。とりあえず気になったものは全部買う勢いでトイザラスもうろついた。そしてついつい買ってしまっていた。


・・・。


「ま、普通に考えて、これもらっても対応困るよな(爆)」


そもそもクワガタなんてキーワードは今まで一度もでたことねえよ(笑)
ってなわけで、こいつはもう自分のお土産ということにして組み立てました。




完成〜。あれ?意外とこれかっこよくね?




せっかくなのでうちのドロッセルお嬢様と戯れさせてみた。(お嬢様知らない方はこちら→ファイアボール




ドロッセル:「愛玩動物!」




さぁ寝よう寝よう(笑)




ファイアボール [DVD]

ファイアボール [DVD]

メタルキット ギラファノコギリクワガタ

メタルキット ギラファノコギリクワガタ