読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽のまち☆川崎

音楽

たまたま新星堂アゼリアにいったら川崎CDを発見。川崎市民川崎区民としてはやはり購入すべきだろうと買ってみた。



まあこういうCDをふらっと買ってしまうのが俺。



岐阜県出身のたむらぱんも川崎のうたを歌ってるようだ・・ってあれ?ヴィンセントってsakusakuのヴィンセントだよね?川崎7区アンソロジーも歌ってたのか。




川崎7区アンソロジーだけまさかの30分コースw




久々にsakusakuのうた聴いたけど、みんなのうたはずいぶんまともな曲になっちゃったな。ギターはエレキが主体なのだろうか・・。最近見てないけど、昔みたいに番組を好き勝手できなくなっちゃったんじゃないかという感じがしてくる。なんか残念。


ちなみにsakusaku目当てでこのCD買う人も多いだろうが、意外とそれ以外の曲もいいのよね。たむらぱんの「そんなことなら川崎市へ行こう」とかちょっと中毒性ある(笑)


どのくらいの中毒性かっていうと、たぶん誰もしらんと思うけど「柳ヶ瀬ルンバ」くらい(しってるわけねー)。この手のものってだいたい損をするもの多いけど、さすがおんがくのまちと言うべきか・・1500円の価値ありっす。


ビバ!かわさきっ!


たむらぱん : そんなことなら川崎市へ行こう



参考資料:柳ヶ瀬ルンバ