原因と結果の法則

「原因」と「結果」の法則

「原因」と「結果」の法則


コミック版 「原因」と「結果」の法則

コミック版 「原因」と「結果」の法則


昨日のジムで読むものがなかったので、ちまたじゃバイブルとか言われてる「ジェームズ・アレン著 原因と結果の法則」を購入。ただし重過ぎる本だとまずいので、コミック版で1クッションおいてみることにした。


内容は心の持ちようの話。成功する人は決まってこういう心境であるとか、自分を変えることで環境も変わるみたいな話。
昔「悟り開いたー」って俺は騒いだけれど、その内容そのものって感じかな。俺と違って非常にわかりやすい表現だけどね。


心に迷いがある人は、一度読んでみるといいかも。ある意味幸福へのバイブルではないかと思います。