読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまには意味もなくふらふらっと

散策 作ってみた グルメ

「あれやった!これやった!」「感動した!」・・・っと全力的な内容を書くことをモットーとしているブログだけど、たまには、「意味」とか「成果」とか抜きにして、極めてブログらしいライトな記事でも書こう。まずは、今日のお昼。



川崎駅ビルの地下にあるラーメンシンフォニーに新しく入ったラーメン屋「徳」。


中華そば(塩)680円。お店としては濃厚つけめんとボリューム感を前面に押し出していた感じだったけど、自分ダイエット中だし、一番ライトな中華そばにした。それでも味は悪くなかったしチャーシューも厚かったので、値段を考えればリーズナブルかなと。たぶんもう一回食べに行くかなー。


あとはさらっとラゾーナ川崎ふらついて、10年ぶりにUFOキャッチャーやったり(とれなかったけどね)、ラゾーナポイントをつかってベースの弦(今回はダダリオ)を買ったり、倉木麻衣が新曲出すとかでステージが騒がしくなっているのを横目で見たりして、いつものコナミスポーツジムへっと。


ジムメニューは平日と同じく、

  • 腿表、腿裏、太もも、肩、背中、胸、腹筋をそれぞれ15回 x 2セット
  • ランニングマシン 7.2km/hウォーキング 30分
  • 背もたれバイク 200W 30分 180W 30分

これだけやると消費カロリーはたぶん900〜1000kcalくらい。運動後はジムでお風呂。そして帰宅。


帰宅後は、だいたいベースを触りながらテレビを見ます。それも長い時間やると飽きてくるんで、


ラミエルつくったり、



連ヅルとかつくったり(ぉぃ


予定がない土曜日はだいたいこんな感じか。


結婚式演奏終わったからね。受験後の高校生のように自由な気分。
今日も平和だねぇ。