猫三昧

休みの日にたまにヨドバシによると、思い出したかのように買っているマグ猫。

一個260円ですよ。これを安いと見るか高いと見るか。。



ようやくクロがでたわ。これで一応全種類見れたかな。



マグ猫いっぱいあるとこういう遊び方ができます。



後ろから見たところ。絵的にかなりシュール。





今回は別の猫グッズも買いました。





ツミネコみんなしってんのかな。iPhoneアプリで人気なんです。


とあるところから、ツミネコのガチャガチャあるらしいという情報を得てはいたものの、ヨドバシで今まで見つけられなくてずっと諦めていた。今日たまたまヨドバシふらついてたら、実は別のところにもう一ラインガチャガチャエリアがあって覗いてみたら、そこにあるではないか。早速2回ほどやってみた。ガチャガチャやるの多分20年ぶりくらい。。。



おーなかなかいい感じ。



足にはマグネットがついてます。



2回やったら、でぶ猫1個、ちび猫x2個入ってた。



積んでみた。3匹じゃツミネコととてもいえんが、いやはやこれはもっと欲しくなってくるぞ。


他にもお薦め猫グッズあったら誰か教えてくださーい。