アロックインディアンレストラン

あんまりいかないルートで川崎駅へ向かうと、なにやらインド料理屋を発見。ランチでインドカレーをやってたので入ってみた。お店の名前はアロックインディアンレストラン。


頼んだのはチキンカレーと特選カレーのランチセット。



ランチセットは写真のカレー2種類とナン以外に、サラダと飲み物(コーヒーorラッシー)がつきます。これで900円。お買い得だと思います。


味の方は・・ん♪うまい。今日の特選カレーはナスのカレーだったけど、ナスの方もいやらしい味ではなくすっきりまとまってたし、チキンカレーは逆にスパイシーなカレーだったので、2種類カレーを同時に楽しめた。ナンもでかくてほのよい甘さでうまい。


今までも結構インドカレー食べたけど、場所によってはかなりくどいカレーも多いからね。それに比べてここのカレーは非常にすっきりまとまっていると思う。値段もお手頃だしね。何しろ俺にとっては近いのが大きい(笑)


場所はここ。

大きな地図で見る


食べログでも☆いっぱいついてるお店みたい。今度また他のカレーも食べにいこうと思います。