読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ジョイポリスってどんなとこか見学

以前会社のスポーツイベントへ参加した際にジョイポリスのタダ券パスポートをもらえたのでちょいと遊びに行ってみた。なんせ期限が今月中だったものでね。



入り口では猿が演技中。ウキキ!



中はそんなに広くはない。フロアは3階分。ここは普通に入るとパスポート3500円だからね。いやはやタダ券万歳って感じ。



これはハングライダーのような乗り物にのってレースするアトラクション。看板しか写ってないからアトラクションがよくわからんな。ハングライダーでレースするゲームです。これはおもしろかった。



あとは頭文字Dのアトラクションやってみた。FD3Sに乗ってドリフト〜♪



ハウスオブザデッドもなつかしかったのでこれもやってみた。前と後ろにディスプレイがついてて、乗り物が時折回転します。これおもしろかったな。でも、別に体験型にする必要はそれほど感じなかったけど。



最後はランニングマシンと連動した体験型ゲーム。4人同時にプレイして100m、ハードル、幅跳びを競い合います。これはかなりしんどい。




ってなわけでジョイポリス見学終了〜。ほんとはもっとアトラクション乗った方がよかったんだろうけど、なんせランニングマシンのやつがな・・・しんどすぎてもう帰った(ぉ
ジョイポリス初めてはいったけど、休日なのにそれほど混んではなかったな。思っていたのと違ったけどそこそこ楽しめた。いやはやおつかれ。