カレーハウスボンベイ

先日後輩がこのカレー屋にいったと日記に書いてあったので気になって行ってみた。

カシミールカレー800円。まさかこんなところでカシミールカレーが食えるとはね。


カシミールカレーと言えばやはり上野のデリーを思い浮かべるわけで、あの辛さを求めて数回通ったけど、でもデリーはうちからはちょいと行きづらいし、遠いからね。こんな会社近くにカシミールカレー食えるところがあるのは非常にありがたい。とってもおいしかったです。


ここのカレー屋自体は以前から知っていたものの、なんせ建家の二階で看板が古くさく怪しげな雰囲気なところだったので、


「これはたぶん、昔安い喫茶店でよく出てきた洋風カレーだろうな」


と、おもいっきしスルーしてた。戸塚という場所がさらにその可能性を示唆させるしね。いやー申し訳ない。やっぱ外見で判断せず入っておくべきだったな(笑)


場所はここ。

大きな地図で見る



ボンベイは他にもインドカレーやチキンカレーもあるけど、やはり一度はカシミール食ってみようぜ!と薦めてみる。結構きますよ、この辛さ。