インド料理店MANIK

登戸のインド料理屋MANIK。グルーポンで50%オフのクーポンをつかって行ってみた。

クーポン使って920円。チキンカレー、ナン、パパド、サラダ、手羽+デザートのセットです。写真見てわかる通り、ナンがでかい!いろんなカレー屋いった俺だけど、これまでみたナンで一番でかかったな。味もそれなりに安定感があって、カレーも大きな癖もなく食べやすい。サラダもパパドも手羽もそれなりにうまい。


ただ・・・値段はかなり高い。クーポン使って920円だったけど、カレーは他のお店より少ない気がするし、メニューみたらソフトドリンク、アイスクリームが450円。登戸という立地条件にしてサブメニューがこの値段ってのはちょいとひどすぎる気がする。そして今回クーポン使って50%オフで920円だったはずなんだが、メニュー調べたらチキンカレー、ナン、パパド、サラダ、手羽で1050円のセットがあり、これにアイスクリームの450円を足すと1500円・・が、今回出てきたデザートは、どうみても450円のアイスクリームとは思えない量(個人的には30円以下)だったので、実質1100円のセットというところか。ちなみにメニューみたとき50%対象っぽい1880円のセットがあったけど、これカレー2種類付きだったからね!これとは違う。


「ん!?」


・・・いったい何を根拠に50%オフっていってたんだろう。まあ半額かどうかはともかく割引なのは間違いないのでそれはそれでいいんだけど、やっぱ噂のグルーポンはあくどいなーという気持ちが増長された。不当な二重価格ってこういうやつか。たぶんグルーポンにとやかく言われたあげくの結果だろう。


場所ここ。

大きな地図で見る


このお店も被害者っぽい気がするので、ちょいと同情するわ。