ラージマハール

ポンパレでクーポンゲットしてたので、銀座のラージマハール行ってみた。

ノンベジタブルコース3100円・・・をクーポンゲットで1550円。内容は3種のカレーとドリンクを含む写真のようなラインナップで、ドリンクはコーヒー、チャイ、ラッシーから選択できます。カレーはバターチキンとほうれん草のカレーとトマトのカレーの3種だったかな?


味の方は、安定した味だね。カレーが3種類あるから楽しめるし、チキンとほうれん草とトマトはそれぞれ相反した感じなのでじっくり楽しめる。うまい。タンドリーチキン、サラダ、サフランライスも含めてワンプレートに盛りだくさんなので、豪華な気分も味わえる。お店もどちらかというと紳士的な雰囲気で好印象。


ただ・・やはり銀座だけあって値段はかなり高い。3100円といわれるともっとボリュームあって欲しいし、セット外でドリンク頼むとソフトドリンクで700円とかなので、愕然としてしまう。俺みたいに貧乏性ではおいそらといけないなー。


場所はここ。

大きな地図で見る



おまけ。噂のブラタモリでやってた銀座の裏路地。裏路地を進むとなんと自動ドアが!!!
暇な人はどこにあるか探してみましょう。


そろそろカレーで感想言うのも難しくなってきたな。目新しさを見つけるのが難しくなってきた。
一回カレーのお店を整理してみるかな。