マイバースデイと戦利品

本日マイバースデイ会ってことで、横須賀カレーフェスティバルに友人といってきた。
日差しも強くて暑い上に、GW最終日でめちゃ混んでて、せっかくのカレーフェスティバルなのにあんまカレー食べれなかったけどね(笑)


んー・・正直言うと、去年とかいろいろ友人内での個人的イベント盛りだくさんだったので、さすがに今年からはもう誕生日会はなくなるかなーと思っていたんだけど、どうやら今年も無事開かれたみたいだ。
入社以来、ほんと些細なきっかけから継続してきているもんなので、大事にしていきたいものです。



で・・・戦利品!

  • 高級扇子
  • 本(30代にしておきたい17のこと)
  • ウイニングイレブン2010(中古)
  • スキンケアセット
  • 進撃の巨人
  • なんだかよくわからないカエルの置物(ぉぃ


なんつーか今回のプレゼントは、かなり素で選んできたな(笑)
どうも、ありがたく使わせていただきます。