エベレストキッチン

保土ヶ谷のエベレストキッチンいってきた。ディナーセットを注文。1280円。



セットにはパパドもドリンクもついてきます。
セットのドリンクをマンゴーラッシーにできるなんて、かなり太っ腹な店だな。



ディナーセットはカレー2種、タンドリーチキン、サラダ、ライス、そして。。。



ナンでかっ!


いろんなカレー屋で食ってきた俺だが、こいつは間違いなく今まで出会った中で一番でかい!




味の方はオーソドックスなインドカレーって感じ。特別臭みみたいなものや、くどさみたいなものはなく、すっきりとまとまっている。うまい。そしてこのボリュームと値段。今までいったカレー屋の中では、一二を争うコストパフォーマンスの高さ。


場所ここ。

より大きな地図で 横浜市保土ヶ谷区狩場町264-19 を表示


保土ヶ谷駅降りてすぐにあるカレー屋なので、お腹いっぱいカレー食いたいならいってみるといいかもしれない。