北極星のオムライス

今日は初めて心斎橋→なんばと足を運んだが、アーケード街をずっと歩くのはなかなか楽しかった。新大阪、梅田とは違い、若者の街だね。・・にしても、茶髪でスカート長くて、大阪弁話してる女子高生ってなんかみんなヤンキーに見えるな。。。

ってなわけで、今日もグルメツアーでお出かけ。北極星 心斎橋本店にいってきた。


チキンオムライスセット1060円。セットにすると海老フライとみそ汁がついてくる。


ここのオムライスうまいな。卵もごはんもものすごく繊細につくられてるなと感じた。オムライスってこの領域までいけるんやなと感心してしまった。
オムライス専門店とかよくあるけど、あれよりもう何歩先もいってるかんじ。


またこよう。