ドイツ出張中の写真など。

ドイツ出張中の写真。出張はリューベックだったけど、週末に観光でベルリンへ。帰国直前にミュンヘンも少し観光しました。


2/5に羽田から出発して、ミュンヘンで乗り継ぎ、ハンブルク空港に到着。その後タクシーでリューベックのホテルまで移動しチェックイン。
顧客都合によりここまで一人で行動で、うちの会社のほかのメンバーもおらず孤独状態だった。
海外は同期と旅行で1回いっただけでこれが2回目だったんだけど、わりと何とかなった。


リューベック。都市自体が世界遺産です。古都京都みたいなものです。







ドイツの列車。DBは日本で言うJRみたいなもん。
ICEは特急です。



ベルリンです。


ドイツ連邦議会議事堂。


ブランデンブルク門


ベルリンの壁


シャルロッテンブルグ宮殿。


スーパーカーランボルギーニやらポルシェ、フェラーリなどすごい車ばかり。













ミュンヘンで立ち寄ったBMW博物館。