春擬き(TV ver) ベース TAB(誰か添削して)

前回のエイトメロディーズは非常に短かったので、もちっと長いTab譜つくろうってことで「俺ガイル。続」 OP 春擬きのベースのTab譜をつくってみた。「俺ガイル。続」おもろいです、はい。


前回の「ユキトキ」もよかったけど「春擬き」もいいよね。
あいかわらず作曲:北川勝利(ROUND TABLE)、bass:沖井礼二(Cymbals)だし、なんて贅沢なんでしょ。



ただ・・・マジ耳コピ得意じゃないんで練習でつくるには重すぎた・・・。
誰か添削してくれないかな(ちらっちらっ)


春擬き(TV ver) - 俺ガイル。続 OP TAB譜(bass ver)
※持っていく人はコメント欄に一言残してもらえるとうれしい。

春擬きbass.ptb

drive.google.com