ガンダーラ(あおい) - ベース(タブ譜)

映画 「空の青さを知る人よ」を観てきた。あの花、ここさけと見てきておもしろかったので今回も見に行ってきたわけなんですが、個人的には三作の中では一番お気に入りかな。

前二作は10代~20代前半をターゲットにしてたので、作品に勢いはあるんだけど、どうもおっさんにはそれ以上のものが見いだせなかったところもあるが、今回は30代以降の人が楽しめる感じというか(逆に10代ウケは悪そうだけどw)

 

・・・でまあなんも予習しないで観に行ったんですが、まさか主人公がベース弾くとは思わなかったわけで。これをきっかけにベースとガンダーラブームの火付け役になれんかなとタブ譜とか作ってみた(笑)

タブ譜持っていった人、映画の感想とかコメントよろしくー。

 

 

Gandhara-Aoi.mscz

 

 

「空の青さを知る人よ」オリジナルサウンドトラック

「空の青さを知る人よ」オリジナルサウンドトラック

 
空の青さを知る人よ

空の青さを知る人よ