玄武マスターまできた

黄龍まであと一歩のところまできた。このゲーム、黄龍まできちゃうとあとはレベルがあがるだけです。
黄龍でも、上位の人は店内ランク1位とかランクマスターとかそういう称号がつくわけですが、さすがにそこまで自分はやる気はない。なので黄龍まできたらやめようと決めていたのです。


てか、玄武マスターから黄龍までの道のりは遠そうだわ・・・3連勝って。



今日の成績。逃げていたはずなのに、なぜか四暗刻ツモったので役満1回。
玄武マスターにはデスペナルティがないようです。通常ならランクダウンもありえるのですが、何敗しようが玄武マスターのままです。とにかく3連勝すればいいみたい。
このせいで、多少無理をした結果がこれですよ。ラスひきすぎ(汗)


まぁ長期戦だと思ってのんびりやっていこうと思います。