Ui-70 - if


先日東方アレンジCDとして名高いUi-70のifの存在について友人から教えていただき、その日にお店まで行って買ってきたわけなんですが、これがもうどっぷり浸かっちゃいまして。
iPhone, 風呂、家、ずっと聞いています。今も聞いてます。


お気に入りは7曲目のリグルのテーマ「蠢々秋月 〜 Mooned Insect」です♪これ聞いてるとついつい身体動いちまうっす!!!めっちゃテンションがあがるわ〜。
そしてそのあとつなぎ目がないんじゃないかなっていうくらい自然に8曲目の死体旅行へ移行してくんだよね。ここが・・・かっけええ!!ああん♪


次のアレンジでは、霊知の太陽信仰と廃獄ララバイアレンジして入れてくれないかなー・・・って意味ありげなセリフを残しつつ、東方少しでも知ってるやつは、とりあえず聞いとけって!って気持ちでいっぱいです。布教してええ。