ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス。相対性理論のボーカルやくしまるえつこのシングル。ついつい買ってしまった。



前にもやくしまるえつこはシングルで「おやすみパラドックス」っての出してるけど、相対性理論の感じとはまったく別物でぜんぜんしっくりこなかった。今回は相対性理論の一部の詞を書いてるティカ・αが曲も詞も書いてるので、やくしまるえつこの独特なゆるさがいい感じででてるね。



ジャケットもやくしまるえつこがちょこっと書いてます。



これはこれで非常に気に入ってるのだが、聞けば聞くほど、やっぱり真部脩一が書いてる曲・詞で歌うやくしまるえつこの方が好きだなーというのを改めて認識させられたかも。前回のシンクロニシティーンがガツンと来すぎた。だっていまだに中毒状態ですもん。


ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス