もやもや

ついによくわかんない仕事から脱しそうなわけなんですが、参加してみたらまたしても火消しのような気がして心配この上ない。まぁやってみてから考えるか。ずっとぬくぬく生活していたせいで、仕事<<プライベートの時間となっていて正直だるいっす。こんな生活をずっとしているのはまずいなとは思っていたわけなんですが、突然プレミアム扱いになったらまた身体ぶっこわれるかもなー。


今日はこの辺のもやもやがとれなくて何もする気が起きなかったので、ジムで汗流すことに。筋トレ30分、コナンスペシャルみながら自転車1時間こいで550kcalくらいですかね。
自転車は初めて漕いだけど1時間漕いでもわりと楽だったな。いつもはクロスカントリー30分で420kcalなんだけど、自転車は漕ぎながら別のことできそうなので1時間やってもいいかもしれない。まぁ今日はコナンみてただけなんですけどね。しかし5年ぶりくらいじゃないかな、コナンみたの(爆)


ジム行く前はすごいおなかすいてたんだけど、運動したらそれほど食欲もなくなって2重の効果があるのがいいね。
人間暇になるとつい何か食べたりしちゃうので。


自転車漕ぎながらモンハン・・・やれんことはないな、確かに。
でも・・汗ばんでるからなぁ。PSPとか正直やりたくない・・・。
現実的にはテレビみるか、音楽聞くかってところですかね。