やっとこさノーマルクリア

やっとノーマルクリアできました。いやっほぉう!
バハムー子(霊烏路 空)までたどり着くこと数回。最後の最後で撃墜後に被爆して死亡すること1回。時間かかった・・・延べ100回くらいやってんじゃないかな・・。


俺を苦しめたお空さんのスペルカード。熱いぜ!


メガフレア!ちなみにEasyだとプチフレア、Hardだとギガフレア、Lunaticだとペタフレア。ペタフレアなんてFFでも登場したことないぞ(笑)


フィクストスター。大玉は右回り。小玉は左回りする。


メルトダウン。気合避け必須の涙目スペルカード。上下から弾が噴出してきます。


人口太陽発狂モード。周りの玉といっしょにものすごい力で自機が中心に吸い寄せられていきます。思わずピチューン。やべえよw


残機0.ボム0.めちゃぎりぎりで勝利!(太陽つっこんでるけどボム中なので死にません)


これでようやくEXの壁が開きます。お疲れ、俺。