たまには会社のイベントにでも


ちょいと今日会社の運動会らしきものがあったので、御台場あたりに足を運んでみた。この手のイベントは誰を誘おうにも非常に微妙そうな気がしたので、ひとりでふらふらっと。



クイズ大会とか参加してみたり。当然最後まで残れるはずもなく。



支給されたお弁当。かなりうまい。値段もそこそこするだろうね。


・・・でこの後なんやかんやでなぜか大縄跳びとか参加させられたり、知人にあったりしてお話ししたり、後輩の応援とかしたりして、最終的には自分の所属するグループは総合優勝。いやはや見えないところでみなさんがんばってるのがよくわかりました。イベントとしては賞品抽選ははずれちゃったけど、そこそこおもしろかったな。



そして今・・家にいるわけだけど、慣れない大縄跳びのせいか腹筋が痛い。
ジムでの筋トレは実践では全く役に立っていないという証拠だな。
ちゃんとしたスポーツやった方がいいかもしれん。。。