再びドイツ出張、再びリューベック

仕事でドイツのリューベックにいったので写真アップ。
なんか途中で写真の色合い設定間違えたらしく、変な色になっちゃってたけど、まあいいや。


リューベックって日本人の知名度低いけど、市街地が世界遺産なのでお勧めデス。(日本でいうと京都みたいなもの)

空港


パンをオリーブオイルにつけて食べます。


ヴァイスビア白ビールです。激うま。


リューベック朝の街並み。


ランチ。


リューベック市街地の模型。


聖マリエン教会。そして途中から色合いがおかしい。



オフィスからの景色


ホルステン門。


ザ☆飯!



市街地から海までフェリーで観光



白鳥!


砂浜!


それっぽい道!



こっからはフランクフルトです。フランクフルト駅で飯。


フランクフルト中心街


「あの教会いっとかんと後悔しそう」とみんなでいいながらいった大教会。





実はこの教会。横に裏ダンジョンへの入り口が!8ユーロくらいで入れます。


すごい細いらせん階段を上ると街並みが見渡せます。時計の上当たり前いけます。


それにしてもiPhoneの写真の色合い設定ミスったのは痛いな・・・。
すごいいい景色だっただけに残念。。