環境に優しい人描いてみた。

今日も失言が多かった。


「やっぱ何も言わないでおこうかな。そのほうが世の中は上手く回るんだよ。」


とジムで運動しながら反省していたわけですが、「ジムに行った・・・」とここに書きだすと、これから先キリがないので、知る人ぞ知る萌えキャラでも描くことにした。その際に、某後輩に影響を受けて10面描画っていうのをやってみようかなと。とりあえず0度と45度(横方向)を描いてみた。いずれ横の10度と75度、上下の0度,10度,45度,75度もチャレンジはしてみます。


相変わらず魂置いてけぼりな絵だったんで、多少ごまかすために色も塗ってみた。
んーどうですかねぇ。


追記:45度の方の髪の毛の分け目の方向がおかしい、目が平行じゃない。顔が若干下向きになってる。1日経つとおかしいところが見えてくるなぁ。