シャンブル - UNICORN

再結成したユニコーンのNEWアルバムがでたので購入したっす!ビバユニコーン

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】


相変わらず「音楽楽しんでるなー」的雰囲気がガシガシ伝わってきてたまんないっすね〜。おっさんになってもユニコーンユニコーンだわーっていう感じ。
個人的には7曲目の「オッサンマーチ」が俺の心にガシガシ食いついてきた。この曲に共感したってことは、俺もオッサンの仲間入りしていることを認めざるをえない(笑)


♪わたしはラッキー ♪いつでもハッピー
♪おそらくラッキー ♪どこまでハッピー


♪どうにかラッキー ♪意地でもハッピー
♪もれなくラッキー ♪あなたもハッピー


「すべての出来事をラッキーと思えるとなんでも幸せだよね〜」って音楽を聴きながら今日一日を振り返ったら、幸せな気持ちでいっぱいになった。ありがとう〜。