猫好き専用アイテム

ケータイWatchで連載中のスタパ斎藤が箱買い(ここ)しており、無性に欲しく探していたのだがぜんぜん見つからなかったマグ猫。ヨドバシにあった。ちなみに私はとろ様派でございます。まぁでもうか様もかっこいいけどね!



とりあえず2つ購入。



中身。



にゃおん♪



胴体がマグネットで接続できるので、こういう風に楽しめます。



さて、もう一個あけてみるか・・・。



ん???





8種類・・・だよな!?





おいっ!




2つ買ってまさかのかぶりとは・・・確変すぎるぞ。ちくしょうっ!!!!
こうなったら・・






ぎゃあー。



マグ猫は冷蔵庫に貼り付けても楽しめるかと思います。無機質なマグネットを冷蔵庫に貼り付けているなら、こういうので彩るのも悪くないんじゃないでしょうか。

マグ猫 ネコがいる生活編 BOX

マグ猫 ネコがいる生活編 BOX